忍者ブログ
丸福珈琲店のメニューをお知らせします。丸福の中でもブランディングや店舗によりメニューの内容が異なります。ご来店前に人気メニューをチェックしてみてくださいね。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丸福珈琲店の職人技の珈琲をそのままに、上白糖とグラニュー糖。そして天然の高級ゼラチンのみで仕上げた自慢の一品です。
熱や衝撃に弱く、無添加なので賞味期限も短く、お値段も高くなってしまう。。。とマイナス面も多いのですが、その分、噛まないと味わえない。。。いわゆるゲル化剤や食品添加物。。。を一切含まないので、本来の”ゼリーの王道の美味しさ”を味わっていただけます。
お召し上がりいただくときのお口の中の舌の上の体温でゼリーがとけ、同時に濃厚な丸福の珈琲の味わいが広がります。
”本格的な大人の珈琲ゼリー”ですので、珈琲と同様、濃厚な珈琲フレッシュがついております。
アイスクリームと組み合わせた”ゼリーマリアージュ”は、よりマイルドにスイーツ色の強い仕上がりとなっております。

*下記の店舗でのお取り扱いはございませんので、ご了承下さいませ。*

*珈琲ゼリー
    丸福珈琲店 鳥取店, 
    cafe丸福珈琲店 八尾西武店

*ゼリーマリアージュ
    丸福珈琲店 鳥取店, 都島店,
    cafe丸福珈琲店 八尾西武店
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]