忍者ブログ
丸福珈琲店のメニューをお知らせします。丸福の中でもブランディングや店舗によりメニューの内容が異なります。ご来店前に人気メニューをチェックしてみてくださいね。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸福の古典的スイーツ。。。といえばホットケーキがあげられます。料理評論家の小林カツ代さんをはじめ、丸福オールドファンには、欠かせないメニューです。

今風のふわふわとしたパンケーキとは、少し異なり、表面はさっくりとした食べ応えのある香ばしい仕上がりで、スイーツとしても、また軽食的にもいただけます。

もちろん朝から”ネタ”の仕込みをしており、昔からの丸福のレシピを受け継いでいます。  冷凍ホットケーキが当たり前のように出回っている中で、珍しいですね。。。とよく言われますが、これも丸福のこだわりのひとつです。表面のなんとも言えない、きれいな焼き色は、各店ごとに、専用の銅板を設置しており、オーダーが入ってから1枚1枚丁寧に焼き上げたもの。そのため、焼きあがるまでにお時間がかかりますが、ぜひ一度お試し下さい。

昭和初期のハイカラなスイーツ。。。なんとなく温かみのある懐かしい味わいのホットケーキ。蜂蜜とメイプルシロップのどちらかをお選びいただけますが、たっぷりのバターに蜂蜜をかけて。。。幼いころお母さんが作ってくれた優しい味わいです。

*下記の店舗では、お取り扱いがございませんので、ご了承くださいませ。*

  丸福珈琲店   北浜店(9月よりご用意いたしております)                                          

  cafe丸福珈琲店  八尾西武店

 

PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]