忍者ブログ
丸福珈琲店のメニューをお知らせします。丸福の中でもブランディングや店舗によりメニューの内容が異なります。ご来店前に人気メニューをチェックしてみてくださいね。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西では、当たり前のミックスジュースですが、他の地域では珍しいものだそうです。東京に出店した際、ミックスジュースについての取材の申し込みをたくさんいただき、驚きました。

丸福では、ご注文いただいてから、バナナやオレンジ、ピーチなどのくだものと蜂蜜。。。(企業秘密なので、全てのレシピはお教えできませんが。。。)そして、最後の仕上げに氷でクラッシュ。くだものの自然な甘さと、のどごしの”キラキラ感”を大切にしています。この”キラキラ感”は和製スムージー。。。のようなものです。

お子様をはじめ、年配の方にも人気のミックスジュース。美味しいだけではなく、けっこう飲み応えもあります。関東では”大阪名物”などと称されますが、関西の方々には、喫茶店の定番メニューです。もちろん、各喫茶店によってレシピも異なり、その店その店の味わいがあるのです。丸福もずっと昔からの味わいを守り続けております。

PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]